速くて安い!そして上手い!

“1000円カット=下手”だと思われる方も少なくないと思います。しかし意外にも、1000円カットにこそ技術の高いスタッフが集まっているというのです。その利用は1000円カット最大のメリットである“速さ”。限られた時間の中でお客さんの要望に応えるためには高い技術力が必要となるからです。もちろん対応も雑なわけではなく、しっかりと丁寧に応えてくれます。沢山の工夫を凝らして高いサービスを提供してくれる1000円カットを利用しない手はありません。

1000円カットと美容院を賢く使い分け!

限られた時間の中で要望に応えてくれるとはいえ、その要望が細くなると時間がかかってしまいます。次のお客さんの迷惑にもなってしまうので、注文は簡潔にしましょう。毛量を調節する、毛先を整える、前髪を切るのなどのメンテナンスは1000円カットで充分!ご褒美トリートメント、頭皮のクレンジング、ヘアスタイルの相談などじっくりヘアケアしたい時は美容院と、使い分けてもいいかもしれません。それぞれのメリットを知って賢く1000円カットを利用しましょう!

女性が行きやすいお店が増加中!

男性ばかりが利用しているイメージの1000円カットですが、女性目線でサービスを提供している1000円カットも増えています。こちらは速さが売りというよりは“1000円で高いカット技術を提供する”ことに重きを向けています。カットだけ行う美容院というイメージです。なので予約も出来ますし、お気に入りのスタッフを指名することも出来ます。料金をプラスすればシャンプーやスタイリングまでしてくれるお店もあります。カラーもトリートメントもシャンプーサービスもいらない!という女性の方は是非1000円カットを利用してみてください。

1000円カットの美容師求人の勤務条件は、比較的若い年代の美容師からの注目が集まっており、働きやすい環境を選ぶことがテーマといえます。